令和2年度レポート配布方法の変更について

この程報道されているとおり、新型コロナウイルスによる感染症が猛威をふるっております。4月7・8日に実施予定のレポート配布に関しましては、京都府内及び本校は現状を鑑み、レポート配布日の登校をとりやめ、4月7日に郵送することとしました。安全・生命を第一に考えるという観点からの変更でございますので、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

(令和2年度新入生、転編入生の皆様へ)
〇 就学支援金申請に関する提出資料
ガイダンスにてご連絡しておりました「就学支援金申請に関する提出資料」につきましては、予定通り4月17日(金)を締め切りといたします。
その際、提出方法については下記内容をご確認ください。
① 持参提出の場合
月曜日から土曜日の9時~17時まで学校は開校しております。
事務窓口までご持参ください。
② 郵送提出の場合
個人情報がございますので、京都府より以下の指示を受けております。
・ 郵送は、「簡易書留」もしくはレターパックプラスにて行う
・ 保護者全員の顔写真付きの身分証のコピー もしくは 健康保険証コピーの追加添付

〇 日本スポーツ振興センター 加入同意書 (転入生は対象外)
急ぎではございませんので、次回学校に来る際に事務窓口にてご提出ください。
※ご不明な点があれば学校までご連絡ください。