事務手続きの変更について

令和2年4月6日

新入生・転編入の皆様

保護者の皆様

京都つくば開成高等学校

事務手続きの変更についてご案内

 すでにお知らせしている通り、新型コロナウィルスによる感染症の影響を受け、諸対応のために5月6日まで休校することとなりました。それに伴い、証明書及び調査書の発行について、下記の通りとさせていただきます。

 今回の臨時休校に関しましては、生徒・保護者の皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。適切な対応ができるよう、体制を整えさせていただくため、お時間をいただくことご容赦いただきたく思います。

【全生徒対象】

 ・ 各種証明書、調査書 等の発行について

  (対象書類) ・在学証明書、成績証明書等 証明書類

         ・調査書

         ・交通機関の学割証

         ・その他、学校において証明を行う書類

  (再開予定) 4月20日(月)以降に学校までご相談ください。

【2020年度 新入生、転編入生 対象】

         ・ 就学支援金申請書類

   提出期間を次の通り変更します。

   (変更前)  4月17日(金)

   (変更後)  5月 7日(木)から 5月16日(土)まで

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

以上